ブログを始めることにしました

還暦を迎えた私にとって、

初めてのブログ作成…

ちょっと勇気がいります…

 

 

京都市美術館での女流陶芸展も終了し、ホッとしております。

ご高覧いただきました皆様、

ありがとうございました。

 

 

心の内を縛る鎖、

心に潜む枷を解きほどき、

しなやかに生きていきたいという、

そんな思いから 今回も「生きる」をテーマに制作しました。

 

私自身の人生のテーマでもあります。

 

その思いを表現できているかどうか…

本当に難しいです。

 

またすぐ次に向かいます。

                                                                                    (2014.12.19)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    井上多恵子 (土曜日, 24 1月 2015 11:05)

    サイト開設おめでとうございます!「生きる」大事なテーマですね。

  • #2

    渡邊正夫 (火曜日, 24 1月 2017 20:42)

    夫婦二人展開催おめでとうございます。ご夫婦そろって、ご活躍の様子。すばらしいです。私も見習って創作活動を頑張ります。
     ブログ、時々覗かして頂きます。個展の成功をお祈りしています!

スマホ用QRコード