第9回陶美展

  先週、日本橋高島屋での「第9回陶美展」が無事に終了致しました。

今回は、オブジェの出品者が増え、レベルがかなり上がったとの印象を受けました。

 

私の作品「萌芽」は、大きなガラスケースの中に展示されていました。どうやって作ったのかと興味を持ってくださる方も多く、何となく嬉しくなります。

 

新型コロナオミクロン株感染拡大中のため、観覧のお客様も少なく残念でしたが、この「第9回展」は今後入賞、入選作を中心に、広島と姫路に巡回されることになり、私の作品も選抜されました。お近くの方、旅行予定の方、どうぞご高覧くださいませ。        (2022. 2. 7)

 

広島展 会期 : 2022年5月14日(土)~6月12日(日)

       会場 : はつかいち美術ギャラリー

                           (広島県廿日市市)

 

姫路展 会期 : 2022年6月18日(土)~8月28日(日)

     会場 : 姫路市書写の里・美術工芸館 

                          (兵庫県姫路市)  

スマホ用QRコード